読んでみて、目から うろこ でした。

僕はそれまで、ツキなんてものは自分ではどうすることもできない、と思っていました。

何かあるたびに、仕方ないツキが無いんだな・・と思ってました。

ところが、斎藤一人さんがいうには・・
 
ツイてると言っていればツイてる人生、 ツイてないと言っていれば ツイてない人生

ただそれだけのことなんですよ。人生って本当は驚くほどシンプルなんです。

ただあなたが難しく考えているだけです。」

ツキってそんなものだったのか!

それなら今まで自分にツキがなかったのはあたりまえじゃないか。

ことあるたびにツイてないと言っていたんだから。

それならどうしたらいいんだろう?

ただツイてると言ってさえいればいいんだ!

みなさんツイてると言いましょう
きっといいことがやってきますよ!

 

inserted by FC2 system